3月16日(土) みんなで当てたい!推奨レース!

f:id:horseracinglovers:20190309191925j:plainこんばんわ、K.K.です。

明日はどの競馬場も天気がコロコロ変わりそうな雰囲気ですね。

馬場をしっかり見極めて、当てていきたいと思います。

 

それでは昨日掲載いたしました気になるお馬さんの取捨も含め、明日の推奨レースの発表です。

せっかくですから、推奨レースは複勝コロガシしてみます!

 

【中京】1R 3歳未勝利 ダート1800m

7番 ルプレジール:岩田望来騎手

前走休み明け+10kgで阪神ダート1800m出走。岩田望来騎手のデビュー戦。

今回は外過ぎずいい枠を引けたと思います。

出来れば後入れの偶数枠が良かったですが、特に早くなりそうなメンバー構成でもありませんのでいい位置は取れると思います。

複勝推奨です。

 

【阪神】2R 3歳未勝利 ダート1400m

7番 グランデラムジー:松若風馬騎手

前走阪神ダート1200m、松若騎手でデビュー。

父はシニスターミニスター産駒で、雨が降っても大丈夫です。(データ的にはむしろ好走の可能性が高いです。)

中枠で極端なレースにならないと思います。

複勝推奨です。

 

【中山】 10R 韓国馬事会杯 ダート 1800m

8番 ゴライアス:浜中俊騎手

前走中山ダート1800mをO.マーフィー騎手で逃げ切り勝ち。

今回は昇級戦になるが、初めて同コース同距離で外の偶数枠を引けたので、上手くスタートを切れれば好走できるのではと思います。

徹底マークすると思われる11のルフォールも良いですが、馬場が不良にならなければゴライアスでいきます。

複勝推奨です。

 

昨日の気になるお馬さんで紹介した中山2Rのスカテナートは最内枠に入ってしまいましたので、今回は買わずに応援だけにしておきます。

 

それでは皆さん明日も楽しみましょう!