3月17日(日) みんなで当てたい!推奨レース!

f:id:horseracinglovers:20190309191925j:plain

こんはんわ、K.K.です。

今日のレース回顧は後日更新致しますが、3/16推奨馬の1頭グランデラムジーが8着惨敗したショックが大きすぎます。

スタートの上手い松若騎手なら出してもらえると思ったのですが…。

さて気持ちを切り替えて、また今日の反省を活かして3/17の推奨レースをアップしたいと思います。
昨日より絞り込みますので、引き続き宜しくお願いします。

私はまた複勝コロガシします。

 

【中山】 3R 3歳未勝利 ダート 1200m

14番コウユークロガヨカ :藤田菜七子騎手

前走2/23中山ダート1800mを大野騎手で2着。

これまで3戦すべて先行して3着以内。うち2戦は同距離同コースで不利と言われる内枠からレースを進めての実績。

今回は鞍上を藤田菜七子騎手に乗り替えて-3kgになることと、待望であった外の偶数枠を引けたことで、スムーズにレース運びができます。

ここは確勝級で、単勝でもよいと思います。

(私は複勝にします。)

 

【中京】 8R 4歳以上500万円以下 ダート 1800m

4番 レンジストライク:横山武史騎手

前走2/24小倉ダート1800mを横山武史騎手で2着。

前走は3コーナーでスピードアップしたところ、横から絞められ前の馬が壁になりスピードダウン。再加速して直線外に持ち出して、上がり3ハロン37.7で最速の脚をみせたものの2着。

武井調教師曰くデビュー以来最高の出来とのコメントも含めてここは好勝負できるはずです。

複勝推奨です。