3月30日(土) みんなで当てたい!推奨レース!

f:id:horseracinglovers:20190324205537j:plain

おはようございます、K.K.です。

三寒四温とはよく言ったもので、寒暖の差が大きい日々が続きます。皆さま体調管理には十分注意して競馬を楽しみましょうね!

今日は深夜にドバイがありますし、ほんと楽しみですね!

アーモンドアイは日本の至宝ですので、快勝してくれる姿しかイメージしていません(笑)個人的にはレイデオロも凄く楽しみなのですが、当然その他の日本馬も全力応援します!

 

さて本日の推奨馬です。今日から複勝コロガシではない買い方をします。予想の方針は今までと同じで、複勝コロガシしたいお馬さん推奨です!!

当然当たってほしいのですが、本日も全騎手全馬完走を期待します!

↓私が複勝コロガシではない馬券を購入する理由は以下ブログをご覧ください↓

www.lovehorse2000.work

 

【阪神】 1R 3歳未勝利 ダート 1800m

12番 メメランタン:M・デムーロ騎手

前走は3月9日の阪神ダート1800m。岩崎翼騎手騎乗で勝ち馬と0.3秒差の3着。

同距離同コースの新馬戦を叩いて、鞍上強化。調教時計が上がってこないのは少し気がかりではあるが、528kgの大型馬で叩いた効果は大きいのではと思います。前走同様5番手以内で勝負できれば、直線は抜け出せるだろうと思います。

 

【阪神】 2R 3歳未勝利 ダート 1200m

16番 シーシャープ:岩田康誠騎手

前走は3月10日の阪神ダート1200m。岩田康誠騎手騎乗で勝ち馬と同タイムで鼻差2着。

転厩初戦の前走は逃げ残れず2着。今回は前走とは異なり有利な外枠を確保でき、またプラス体重で出走できることから、1着は堅いとみています。

 

【中山】 6R 3歳500万円以下 ダート 1200m

16番 ザディファレンス:野中悠太郎騎手

前走は2月24日の中山ダート1200m。野中悠太郎騎手騎乗で1.12.3の走破時計で1着。

距離短縮ダート路線に変更し4ヶ月ぶり+28kgで出走した前走を快勝したように、短距離ダートは合う印象。走破タイムも500万条件では通用すると思いますし、調教タイムからも前走以上の状態で出走できるとみています。