【3レース中2レース的中】レース結果 2019年3月24日(日)

f:id:horseracinglovers:20190324205241j:plain

こんばんは。K.K.です。

今年の高松宮記念は大荒れでしたね。レース後インタビュー時の福永騎手の嬉しそうな表情に、馬券が外れたにもかかわらず嬉しくなってしまいました。応援していたレッツゴードンキは上がり3ハロン最速の33.3の末脚を繰り出すものの、4コーナーから直線までスムーズさを欠き抜けてこれませんでしたね。思うところはありますがこれも競馬。特に短距離のレースだとよくある話ですので仕方がないです。

 

それでは本日おすすめのレース結果です。

今日は3レース推奨で2レース的中で、ブログ開設してからの通算成績は、

11レース推奨:1着6回、2着2回、着外3回

となりました。(この結果だけ見るとまずまずいいように思うのですが。)

『複勝コロガシ』に挑戦しているため、現時点では今日の2レース複勝分の150円(費用は400円)にしかなっていません💦

ということで、次回の更新ではこれまでの馬券の買い方を見直し、場合によっては来週からの購入方法を変えたいと思います。ブレブレですが、引き続き応援のほどよろしくお願いします。

 

【中山】 1R 3歳未勝利 ダート 1200m

12番 リトルエイト:石橋脩騎手

結果:6着(不的中)

【中京】 3R 3歳未勝利 ダート 1800m

3番 ハギノアトラス:川田将雅騎手

結果:1着(的中)複勝130円

 【中京】 6R 4歳以上500万円以下 ダート 1900m

3番 ライデンバローズ:C・ルメール騎手

結果:1着(的中)複勝120円