3月24日(日) みんなで当てたい!推奨レース!

f:id:horseracinglovers:20190309191925j:plain

こんばんは。K.K.です。

本日は仕事のため更新できず申し訳ありませんでした。

明日は高松宮記念ですが、皆さんの予想は決まりましたか?私はこれまで応援しているレッツゴードンキになんとかもう一つG1タイトルを取ってほしいと思っています。とはいえ、ダノンスマッシュやモズスーパーフレアといった人気馬も調教では自己ベストをたたき出したように絶好調気配です。いい枠を引けましたし、何とか岩田騎手得意のイン突き決めてほしいです。

さてそれでは明日の推奨レースです。私は現在3連勝中で100円が130円になった(笑)コロガシを明日も継続します!

 

【中山】 1R 3歳未勝利 ダート 1200m

12番 リトルエイト:石橋脩騎手

前走は1月14日の中山ダート1200m7番ゲートから石橋騎手でデビュー。スタートで内の馬に寄られて後方スタート。直線最速を繰り出すも届かず5着。

今回は両隣りの馬はスタート早くないことと後入れ12番を確保できたことで、前走までの不利は受けないと思います。最終追い切りはプリモシーンの相手で併せ馬をこなして調子は上向いてきている模様ですので、推奨したいと思います。

 

【中京】 3R 3歳未勝利 ダート 1800m

3番 ハギノアトラス:川田将雅騎手

前走は3月10日の中京ダート1900m。川田将雅騎手で勝ち馬と0.1秒差の3着。

前走直線狭いところであまり追えずも手応えはよく3着。手ごたえは抜群であったので、直線狭くならなければ突き抜けていたと思います。川田騎手で継続も好材料で、ここは大丈夫だと思います。

 

【中京】 6R 4歳以上500万円以下 ダート 1900m

3番 ライデンバローズ:C・ルメール騎手

前走は3月10日の中京ダート1800m。藤岡康太騎手で勝ち馬と1.2秒差の3着。

調教タイムは前走より良化気配。先行有利の中京ダート1800mで、前走より馬体重は減らして出走できれば鞍上強化も含めて今回は粘りこめると思います。