はじめまして

皆さんこんにちは。

競馬好きのK.K.と申します。

ご訪問いただき感謝です。

 

きっとこのサイトを訪問いただいたということは競馬が大好きな方ばかりだと思います!

 

ここで挨拶がてらに、皆さんに質問です。

 

 

 

『あなたにとって競馬の魅力は何ですか?』

 

 

 

多分、皆さん一人ひとりが違う答えをされたと思います。

 

  • ギャンブルとして熱くなれるから。
  • お馬さんが魅力的で見てると癒されるから。
  • 騎手がかっこいいから。
  • 馬の一生とそこに携わる方々のロマンが好きだから。
  • カメラ好きで、競馬はインスタ映えするから。
  • 魅力はよくわかんないけど彼氏・彼女が競馬好きで毎週見ているだけ。

 

これ以外にもたくさんあるかと思いますが、

1つでも当てはまる人は皆さん、本当に競馬が好きなんですよ(笑)

 

そして私もその中の一人です。

1つじゃ絞り切れません。

 

そういう皆さんと一緒に競馬を楽しみたくてブログをはじめてみました。

 

レースの予想も騎手についてもお馬さんについても、

まだ方向性も決まっていませんが少しずつ書いていきたいと思います。

 

ぜひコメントもいただけれると嬉しいです。

 

一人でも多くの皆さんと交流が持てるブログとなりますように!